ブログネタ
.気になったニュース43 に参加中!


2013年のノーベル文学賞はカナダ人作家のアリス・マンロー氏だったみたいですね〜。

代表作は「イラクサ」。

顔写真も気品あふれる感じで、すごい作家さんなんですね。


しかし、ちょっと調べてみると、2013年6月に執筆生活からの引退を表明らしいです。

まあ、年齢も年齢ですから、自然な感じではありますよね。


立派な作家さんって、私生活はどういう感じなんでようか?

派手さはない生活かと思いますが、やっぱり静かに執筆する時間が大半なのかな?


知的な女性にはあこがれをもっちゃいますね〜。

結婚式も結構知的な感じで、内祝いなんかも辞書とか送ってきそうwwww


イイ感じの結婚内祝い人気ランキングがありましたのでl紹介しておきますね^^

結婚内祝い人気ランキング