ブログネタ
最新!芸能ニュース_69 に参加中!


TBS系ドラマ「安堂ロイド」初回放送が高い視聴率をマークしたようです!

キムタクと柴咲コウが出演していることで放送開始前から期待の秋ドラとして注目を集めていましたが、19%台の視聴率は流石の一言!


不振の続くフジテレビ系ドラマとは違う路線を選んだTBSは今年大躍進ですね!

その安堂ロイドの登場人物「沫嶋黎士」としてキムタクがブログを開設したそうで、こちらも初回からかなりのアクセスを記録しているとか。

私もブログを見てみましたが、アクセスが集中しすぎてかなり開きづらいです・・・。

特に夜間帯はちょっと見られないかもしれませんね。

「沫嶋黎士」ブログ
http://tbs-blog.com/ando-lloyd


続きが気になる感じですが、楽しみに待つのもまた楽しいものですね^^


PR

結婚内祝い人気ランキング