うまいべや日記

日常生活における様々な出来事を日記として書き綴ります。

2009年04月

ブログネタ
おすすめ情報 に参加中!
今超話題のFOREVER21ですが、通販でも人気爆発しているみたいですね!

今回、私も気になったので色々と調べてみたところ、

割と簡単に通販ページを見つけることが出来ました^^

しかし品揃えが豊富ですね〜!


FOREVER21のコンセプトは、「ベストファッションを最小プライスで提供する」

だそうで、値段を見てみると確かにコンセプト通りでした^^
FOREVER21関連商品はこちら!





[PR]

ブログネタ
豚インフルエンザ に参加中!
メキシコ政府の発表によると、豚インフルエンザによる死者は今のところ

7人らしいですね。


しかし油断は出来ませんよね・・・。

何かしら対策はないかと調べていたら、なんだか「シキボウ」という

会社の製品がやけに注目を浴びているようです。


抗ウイルス製品を幅広く扱っている会社らしいんですが、どうなんでしょうね。

話題のシキボウ製品についていい感じに紹介しているサイトがありましたので、

公開しておきます^^
シキボウ関連商品





ブログネタ
豚インフルエンザ に参加中!
果てしない猛威を振るう豚インフルエンザですが、どこまで拡大するんでしょうか?

そんな今、とっても注目を集めている製品があります。


「シキボウ」という会社の製品がやたらと売れているみたいですね。

豚インフルエンザ関連の製品を扱っているとか・・・。


ちょっとリサーチしてみたんですが、かなり大きな会社みたいで、

ものすごい数の商品数でしたね^^


今のところ日本での感染は確認されていませんが、ちょっと知っておくだけでも

違うかもしれませんね!

というわけで、「シキボウ」について調べるのにの丁度いい感じのページがあったんで、

公開しておきます^^
シキボウ関連情報




[PR]

ブログネタ
最新!芸能ニュース_25 に参加中!
広島-阪神戦で始球式投手を務めたユニコーンのEBIさんが、まさかのデッドボールを放ったそうです。

デッドボールを食らわせた相手はスター選手赤星!

冗談ムードでどうにか切り抜けたEBIさんですが、やっぱり謝っていたみたいですね^^

しかし、16年ぶりの再結成を果たしたユニコーンがこれからどんな活躍を見せていくのか

非常に楽しみです^^

何だか懐かしくなって色々と探していたらこんなの見つけましたよ^^
ユニコーン関連商品




[PR]

ブログネタ
最新!芸能ニュース_25 に参加中!
反町隆史さんが映画「座頭市 THE LAST」に出演するそうですね!

香取慎吾さん主演のこの映画にどういった役どころで出演するのでしょうか?

今から非常に楽しみです^^


しかし、最近はいやに座頭市が流行っていますよね。

この間も綾瀬はるかさん主演でリメイクされていましたし・・・。

そういえば、今回の映画について調べていたらこんなの見つけちゃいました^^
反町隆史関連情報はこちら

↑このページのトップヘ