うまいべや日記

日常生活における様々な出来事を日記として書き綴ります。

2009年09月

ブログネタ
新作映画の話題 に参加中!
人気俳優のジョニー・デップが「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第4作目から降板する可能性があるらしいです。
まあ、妥当でしょうね。何だかあのシリーズも回数を重ねるごとに面白くなくなってきていますからね。
映画全般に言えることですが、やっぱり第一作が一番面白いんですよね。
そりゃたまには続編のほうが面白いこともありますけれど・・・。


ジョニー・デップ

ブログネタ
最新!芸能ニュース_35 に参加中!
北陽の虻川美穂子さんに恋人が出来たみたいですね。
おめでたいことです。最近は「モテナイキャラ」をウリにしている女性芸人さんがこぞって結婚したり、交際したりしていますよね。
少子化が進むこの時代にありがたい事です。
虻川美穂子さんは番組で共演したシェフと交際しているらしいですが、なんだか意外な感じがしますね。
どんな人なんでしょうか?

ブログネタ
ドラマの話(日本・韓国・香港・アメリカetc.) に参加中!
NHK連続テレビ小説「つばさ」が歴代最低視聴率を記録したそうです。
これには多部未華子さんもがっかりですね。
私もお昼に結構見ていたのですが、ちょっと内容が無いですよね・・・。
特に、最終回付近がひどかった気がします。
結局どっちつかずって、壇ふみさんじゃないんですから。
次回に期待したところですね。

ブログネタ
最新!芸能ニュース_34 に参加中!
武田真治さんが映画の主演をするそうですね。
かなり久しぶりなのではないでしょうか?
私が最後に武田真治さんを映画で見たのは「ナイトヘッド」だったような気がします。
豊川悦司さんとのコンビが強烈でしたね。
アレから早いものでもう10年以上が経ちましたが、お二人ともいまだに芸能界で活躍されているというのは凄いことですよね。

ナイトヘッド

ブログネタ
沢尻エリカ に参加中!
沢尻エリカさんが所属事務所から解雇通告を受けたらしいですね。
なんでも、奄美大島での騒ぎが事の発端だとか。
まあ、いくらなんでも騒ぎ起こしすぎですよね。
事務所側としては、他のタレントの手前もありますしあまり甘い顔は出来ないというのが本音でしょうか?
「1リットルの涙」のドラマ主役を演じているときは光り輝いていたのですが、こうなってしまうとなんだかダークな印象しか残らないですよね。
何だか気の毒なような気もしますが、芸能界に復帰は難しいのではないでしょうか?

沢尻エリカ

↑このページのトップヘ