うまいべや日記

日常生活における様々な出来事を日記として書き綴ります。

2010年02月

ブログネタ
最新!芸能ニュース_47 に参加中!
市原隼人といえば、今大人気の若手俳優さんですが、この度、映画「猿ロック」に出演に当たって、舞台挨拶をしたそうです。
なんでも、自分は大人にならないと宣言したとか。
アツイですからね〜。彼は。
本当にずっと少年のような心を持ち続けることが出来そうです^^
ルーキーズを見てからファンになりましたが、気持ちのいい青年ですよね!
これからも応援しています〜^^
市原隼人関連情報

ブログネタ
=プロ野球全般= に参加中!
中日ドラゴンズのマキシモ・ネルソン投手が逮捕されたみたいですね〜。
しかも銃刀法違。
野球選手がそんなの持ってどこ行くんでしょうか?
アントニオ猪木みたくエアガン打ってつかまったんだったらまだ分かりますが・・・。
中日の対応が気になります。

ブログネタ
最新!芸能ニュース_46 に参加中!
大塚愛さんがRIP SLYMEのスーさんと熱愛中らしいです!
え〜!
最近いきなり絵本を描きだしたりして様子がおかしいなあとは思っていたのですが、こんな展開になるとは・・・。
正直びっくりですが、ナイスカップルなど思いますので、お幸せに!

世界のトヨタが昨今の大量リコール問題で窮地に立たされています。
なんでも、走行中に急加速するトラブルが相次いでいるとか。
人命にかかわることですから、早急に対応策を練ってほしいものですね。
アメリカでの追及は非常に厳しいものだったようです。

ブログネタ
最新!芸能ニュース_46 に参加中!
鈴木紗理奈さんが第一子を無事に出産したようです。
おめでたいですね!
しかし、実際鈴木紗理奈て何歳だったんでしょうか?
え?32歳?若いですね〜。
しかし最近では30代の出産なんて当たり前になってきましたね。

↑このページのトップヘ