うまいべや日記

日常生活における様々な出来事を日記として書き綴ります。

2011年03月

ブログネタ
.気になったニュース36 に参加中!
エリザベス・テーラーさんが亡くなりましたね・・・。

8回の離婚を経験した大女優で、名作「ジャイアンツ」では、ジェームス・ディーンと共演しています。

こう考えると、ジェームス・ディーンも生きていれば似たような年齢ですか・・・。

埋葬はマイケル・ジャクソンと同じ墓地にされるそうで。

ご冥福をお祈りいたします。

ブログネタ
.気になったニュース36 に参加中!
外国人看護婦の受験合格発表がありましたね!

今年は合格率4%だったとか・・・。

数字だけ見ると、凄く狭き門な感じがしますが、受験者は総勢16人!

これってどうなんでしょうね?

経済連携協定に基づいた試験実施だったそうですが、実際に日本国内で外国人看護婦の方が多く働くようになる日が来るのでしょうか?

人種の違いって大きいですよね・・・。

しかし、少子日本のマンパワー不足は深刻で、資源だけでなく、マンパワーも外国に頼らなくてはならないのでしょうか?

子供手当もなんだか雲行きが怪しいし、これから一体どうなっちゃうんでしょうね?

久々にまじめな話題について書いたから肩がこっちゃいました( -д-)ノ

ブログネタ
芸能ニュース!_04 に参加中!
桜塚ヤンキース 見ないとガッカリだよ! 愛羅武勇編 [DVD]

あばれヌンチャク !

というわけで、桜塚やっくんが準強姦容疑です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000301-oric-ent

どうしちゃったんでしょうね〜。

ブログでは潔白を訴えているようですが、状況がはっきりしませんね・・・。

2008年から植田 浩望という名前で俳優活動をしていたそうですが、Vシネマかな?

ちょっと調べてみたらTBSの連続ドラマ日曜劇場「SCANDAL」に出演していたんですね〜。

なんだそりゃ(*・ω・)ノ

それより、ジャニーズ事務所に所属していたという経歴にビックリ(笑)

【PR】
ブランドコスメが最大78%オフ♪1個から送料無料!激安化粧品通販のコスメティックタイムス

ブログネタ
東北地方太平洋沖地震 に参加中!
東日本大震災で被害を受けた店舗で、窃盗が多発しているそうです・・・。

あれだけ海外のメディアから賞賛された「日本人のマナー」。

秩序ある行動が高い評価を受けたのに、台無しですね・・・。

まあ、しかし何らかの事情があっての人もいるのでしょう。

でも、盗みは盗みですよね・・・。

高価なコスメや化粧品なんかが狙われるんでしょうか?

せつない話です。

ブログネタ
アイドル裏・情報局 に参加中!
【映画チラシ】エル・オー・ヴィ・愛・N・G・田原俊彦/あいつとララバイ・少年隊//ジャニーズ

懐かしソングの番組に出演したわけですが・・・。

なんでも、SMAP×SMAPの出演を拒否されたみたいです(笑)

自身のブログでは、SMAP×SMAPへの出演がNGとなったことを明かしています。

結構本気だったみたいで、その時に残したコメントが

「中居君って、相当僕の事好きみたいですねー。ウチのスタッフもスマスマ出せって交渉に行ったんですけどねぇ。なんか、出せないらしいです。何が理由かはよく分かりますが、きっとジャニーズのタレント達は僕とジョイントしたいと思ってるはずです。たのむよジャニーーー! ユー!!! メリーに言ってよ!!!」

ぶっは!

トシちゃん、ちゃんとやって・・・。

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川さんと仲が悪いことが関係あるとかないとか・・・。


上下関係に厳しいジャニーズ。

やっぱり独立しちゃった元ジャニーズにも厳しいんでしょうか?

というか、トシちゃんのメイクとか誰がやってるんでしょう・・・。

微妙に気になる(笑)

生え際が気になるトシちゃんですが、シャンプーをしっかり選んでおかないと後でえらいことになるかも。。。

↑このページのトップヘ