うまいべや日記

日常生活における様々な出来事を日記として書き綴ります。

2013年06月

ビッグダディの妻こと、林下美奈子さんが今回の再同居報道に怒っているみたいですね〜。

いや〜。マスコミの耳打ちでやっているんでしょうけど、なんかすごく上手ですよね。話題作り。

この「怒っている報道」自体がすでに著書&ビッグダディ番組自体の宣伝になるっていうことは誰でもわかると思うんですよ。

本の売り上げがあまり良くないから、焦っているのかな?

冷静に考えればどうでもいいですからね。一般人の色恋沙汰なんて。

節電ムード高まる中、スーパークールビズなるものが流行し始めたようです。

クールビズよりもさらにクールに!ということで、ポロシャツやアロハシャツもOKなんてことになったみたいですね〜。

いや〜。これもう裸でもいいんじゃないですかwwwwww

ランニング一枚とかもそのうち許可されるんでしょうね。

営業とかはヤバそうだけど。

芸能界のドンから見放されたって本当臭いですね〜。矢口真里さん。

なんでも、名古屋のCBCテレビ「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」も降板になったみたいです。

流石に騒ぎが大きくなりすぎましたよねwwwww

擁護できる範疇を超えていらっしゃるwwwwwww

しかし、海外では女性の不倫をあんまり叩くと逆にバッシングを受けるらしいですから、お国柄って面白いですね。

FUNKY MONKEY BABYSが解散するということで、かなりの数のファンがライブ会場に詰めかけたようですね!

まあ、人気のあるバンドでしたから、惜しまれながらの解散ですわな。

勢い余ってモン吉さんが鼻血を噴出したとのことですが、やっぱり感慨深いんでしょうね。

鼻血と解散は関係ないけど・・・。

実は仲悪かったりするのかな?

松嶋尚美さんが第2子出産のため、産休に入ったそうですね!

おめでとうございます^^

しかし、元コンビとはいえ随分と明暗が分かれちゃいましたね〜。

かたや芸能界から追放に近い形での干され方をしている中、元相方は皆に祝福されながら幸せな家庭を築いているという・・・。

なんだかなあ・・・。

↑このページのトップヘ