うまいべや日記

日常生活における様々な出来事を日記として書き綴ります。

2013年09月

松井珠理奈さんがじゃんけん大会を制して1位になったようですね〜。

SKEチームS・AKBチームKってことは掛け持ちなのかな?

まだ16歳とのことで、これから感がある彼女ですが、やっぱり早い段階で結婚とかしちゃうんでしょうね・・・。

年をとったせいか、なんだかすぐにそういう風に見ちゃいます。

結婚準備で悩んだりするんだろうな・・・。

FF14(ファイナルファンタジー14)のユーザー数が圧倒的な伸びを見せているらしいですね!

一時はGREEなどのソーシャルゲームに押されてもうダメか・・・と思われた時期もありましたが、やはりブランドは強い!

懐古主義の旧FF信者にはたまらない仕上がりになっているそうです。

う〜ん。面白そう。

能年玲奈さんのブログが「あまちゃん」最終回に対するコメントで溢れ返っているみたいですね〜。


うわ〜。いやらしい感じ(笑)

既に人気のある番組ですから、工作する必要もないと思うのですが、何かしらの悪意を感じますね・・・。

しかし、能年玲奈さんって挙動不審ですよね(笑)

三浦春馬さんが三浦春馬さんと交際しているみたいですね〜。

二人共最近メディア露出が減ってきているような気がしますが、やっぱりトップニュースになっちゃうんですね!

しかし、なんだか話題性のない二人ですね(笑)

芸能人同士の結婚ってよく聞きますけど、離婚率も高いような・・・。

人気のお笑いコンビ、バナナマンの日村さんが緊急入院したらしいです。

なんでも、呼吸器系の病気だとか・・・。

入院するくらいですから、かなり悪いんでしょうか?

バナナマンは好きな芸人さんなので、ちょっと心配です。

早く元気になって欲しいですね!

↑このページのトップヘ