うまいべや日記

日常生活における様々な出来事を日記として書き綴ります。

2021年12月

ブログネタ
今日のこと。 に参加中!
V6の坂本昌行さんが結婚しましたね!おめでとうございます!

年の瀬にビッグニュースですね〜。

ていうか、50歳かよ!ビビるわそれ!

背景にはV6解散まで待つ、ジャニーズ事務所の発表計画があったんでしょうね〜。

まあ、最近では解散しなくても結婚するジャニーズいっぱいいますけど。

ともあれ、おめでとうございます!

ブログネタ
今日のこと。 に参加中!
マカロニえんぴつやっちまいましたね!

レコ大とるとは・・・

というか新庄ビッグボスが発表を引っ張りすぎ!

マカロニえんぴつより目立ってんじゃねーか!

それでも嫌みのない、花のある男ですな〜。

ブログネタ
今日のこと。 に参加中!
香取慎吾さんが結婚しましたね〜。

めでたい!ですが、もう44歳なんですね〜。

ジャニーズ俳優の結婚って、やっぱり一般的な適齢期を過ぎたころになっちゃいますよね。

今回の結婚発表の裏にはジャニーズの圧力はないですが、「新しい地図」事務所の発表スケジュール管理はあったんでしょうか?

ともあれ、年の終わりにとってもおめでたいニュースでした!

ブログネタ
今日のこと。 に参加中!
いや〜。離婚しそうってネタにしてましたけど、シャレになんなくなっちゃいましたね〜。

なんかテレビで金銭的なルールがものすごい厳しいとか言ってた記憶が・・・。

メイプル超合金自体すでにオワコン状態でカズレーザーさんがピンで頑張っているイメージ。

この先どうなっちゃうんだろう?

そういえば、元ザブングルの「悔しいです!」じゃない方の人は元芸人のセカンド転職支援の会社を立ち上げたそうですね〜。
良い試みだと思いますよ。そういうの。

ブログネタ
今日のこと。 に参加中!
元レペゼン地球のDJ社長がついにH氏と和解したようですね〜。

ずいぶんかかりましたね。時間。

なんかあれだけ再生数あっても月給30万円だったとか。

なんか某国のアイドルビジネスの話思い出しますよね・・・。

これだけ長引いちゃうと、視聴者もかなり減っちゃっているだろうし、後続トラブル勃発しそう。

↑このページのトップヘ